SSブログ

第二回プログラムの打ち合わせ [本公演の為の稽古や準備]

第二回プログラムの打ち合わせ

              

プログラムのデータ作成も大詰めに近づいて来ました。実は5月16日(土)に五智国分寺の奉納のことの相談もあり上越教育大学の川村先生にも拙宅に来て頂いたのでその時に、デザイナーの蕗谷さんと三人で校正などを中心に話合いの席が持たれました。そしてその後にも18日にも蕗谷さんと私とで相談し合いました。その時の写真は撮影し忘れました。

ですから本当のことを言うと、今日ご紹介させて頂く打ち合わせは四回目ということになります。

昨晩、蕗谷さんが見えられ、原稿の校正は勿論ですが今回は主にデザインのことを中心にした相談がありました。

蕗谷さんとの話し合いは時には深夜に及ぶこともある位です。

デザインについてですと我が家にはアンティエ画伯がいますから彼女にも適切なアドヴァイスをもらいました。

017.jpg

018.jpg

022.jpg

023.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。