SSブログ

GW中の稽古46(5月5日) [稽古の様子など]

GW中の稽古46(5月5日) 

いよいよ5月5日、GW中の稽古の最終日です。 八尋さんの報告メモから引用させて頂きます。 

「全員参加。

昼食前は、初段から三段目まで少し返しながら通して稽古。

昼食後、四段目から六段目までを同じく少し返しながら通して稽古。

休息後、八郎兵衛師匠のお話しがありました。お手本に八郎兵衛師匠が遣い方を見せて下さいました。

夕食後、希望者を中心に個人的に細かい指導があり、他の座員はなるべく後方から見学しました。

通し稽古の間は、写真があまり撮れませんでした。またバッテリーがなくなってしまい、写真は殆ど撮れませんでした。」 

とありました。

しかし心萃房の周辺の風景や植物を撮影して下さいましたのでご紹介させて頂きます。

IMG_2602.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2611.jpg

これでGW中の稽古のご報告を全て終わらせて頂きます。八尋さん有難うございました。そして皆様お疲れ様でした。いよいよ本番も後三週間程になってきました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。