SSブログ

妙光寺公演【1月24日】の稽古(1月16日)1 [稽古の様子など]

妙光寺公演【1月24日】の稽古(1月16日)1

 

今日から、いよいよ1月24日(日)にある角田山妙光寺での「越後國・柏崎 弘知法印御伝記」(全段)の公演の為の稽古が心萃房で始まりました。

今年の稽古初めでもあります。

10時から既に舞台の設置に取り掛かっていましたが、私は12時頃に到着しました。

心萃房に近づくとそこまでは雪は降っていませんでしたが写真のような降り方になっていました。

001.jpg
002.jpg
003.jpg


コメント(2) 

コメント 2

nanasinona

寒中と大雪のお見舞い申上げます。
雪になれた雪国の皆様にも数年ぶりというたいへんな降雪量だそうですね。その中でもお稽古おつかれさまです。
本年も皆様のご活躍お祈りしております。
by nanasinona (2010-01-17 11:30) 

越後 角太夫

嬉しいコメントをいつも有難うございます。

今年は暖冬だとばかり思っていたのに、意外にも雪の多い冬になっていますがそれも新潟らしくて良いものです。
今日はほぼ全員そろった稽古でしたので、稽古の初めに新年の挨拶から始まりました。
今年も皆で一致協力して一段も二段もレベルアップしたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
nanasinonaさんのご健康をお祈り申し上げます。
by 越後 角太夫 (2010-01-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。