SSブログ

信太妻の編曲6 [作曲と演奏について]

信太妻の編曲6

 

月25日(月)、つまり妙光寺の公演の翌日ですがようやく信太妻の編曲の第二稿が終わりました。

一枚目の写真は最後の部分です。

二枚目の写真で右下の隅に7とありますが、A3の用紙で7枚目です。

つまり第二稿は7ページまであったということです。

三枚目の写真では7枚全てを扇型に並べてみました。

四枚目の写真は第三稿、つまりこれが最終稿になるのですがその為に新たにプリントした用紙を用意したところです。

最終稿では、弾語りしながらまだ手直しをしますが一応の決定稿としてかなり本格的に稽古しながら進めて行きます。

そして途中まで進んだ段階でテープに録音し八郎兵衛さんに送って聞いて頂くという予定です。

どうなるかまだ分かりませんが三回位に分けて出来たところから八郎兵衛さんに送りたいと思っています。

第三稿は今日か今晩か明日の晩から取りかかります。

なんとか今年中になんらかの形で試演会にかけたいと八郎兵衛さんと先日お話しました。

001.jpg

002.jpg

004.jpg

005.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。